一年ぶりのK2

200712160003000.jpg
なんでしょうか?一年ぶりに渋谷のライブハウスで知り合いの後輩達がやるイベントがありまして、スーツで来ましたよ!いや、今終わりましたが、なんとも言えないイベントでしたね!

まぁ、仲間うちが集まって、しかも地元の後輩とか知ったりする者もいて、まぁ、サプライズと言えばサプライズだったのですが・・・。

たまに、渋谷の箱は面白いよね!

そう言えば、この箱で一年前くらいにレゲエの奴等ともめたりしましたね!

アノときは、夏休みだったな!

まぁ、もう二度と来るまいと思っていたら・・・。

ねぇ!(笑)

まぁ、そんなものですよ!

来年に期待っつう事で・・・。

これから昼間はアメ車の集まりに参加でございます!でわでわ!