ココアで、一息

200712141415000.jpg
今のうちに、ブログを書かないと、いつ書けるか?わからなくなるから、書いときましょう!

昼間にアメ車雑貨屋に行き、息抜きしに行くと、平日なのに顔馴染みが何組か居て、ついつい話しこんでしまいました!

その方は、夫婦でバイクを乗られる方でして、店長と熱く語っておりましたね!

ワタシは、もうひとりの常連さんと、仕事の話しをしたりしてね!

寒いから店の中で、みんな話すものだから、店内ギッチギチですよ!

そのあと、夫婦の写真撮ったりね!その場で現像したりしてね!

よくわかりません!!(笑)

夜は、恐ろしく寒くなってますねぇ!

今から、とある暖かい地下に行かないといけません!

地上にでたら・・・。

寒いんだろうなぁ!!

まぁ、雨さえ降らなきゃイイかな!!

そういえば、アメ車雑貨屋の前の道で、外人スケーターと知り合いのスケーターがクルマに乗ってて、たまたま信号待ちでして、少し会話が出来ました!

どうやら、その外人スケーターがアメリカに帰えるらしい!

この前の試写会で英会話スクールの倒産で大変な事になっている事は聞いたものの、別れなければならない事には、みなショックだろう!

でも、また暇を見つけて日本に遊びに来るだろうから、その時にでも!

信号が青になりクルマが走り始めた時に、ワタシは、お別れだ!って気付いてしまった!

脳が働かない時は、気のきいた大事な言葉すらかけてやれない!

なんて、悲しい事だろう!

だから、日本人は冷たいって言われてしまうのだろう!