何にも考えない日

200711272012000.jpg
何も考えない日でしたねぇ今日は!

やっぱりコンビニやら犬の散歩してる方々や、学生やらカップルやら、家族連れやら・・・。

人間を見てると面白いね!

必死だもの!!

なんでしょう?最近、師走ですからねぇ、パーティーだの、大金が出たりしてね!

考えれば毎年、同じ様な事はしておるので、今年もキタかぁ!って感じだけどね!

ここ三ヶ月は、事務所の事で無いアタマ使ってますからねぇ!

朝方に後輩と真剣に話しなんかしちゃったりしてね!

まぁ、みなさん大人になって、いただければね!

何も不自由が無い事が、一番不安になりますからね!逆もしかりですが・・・。

そういえば、この前の顔見せ会で使った後輩のカフェで、後輩から、このブログ見てますとか聞いてねぇ、笑いましたね!

ワタシの人形の事言われたりして!(笑)

みんな見てるねぇ!こんなクダラナイのをね!

まぁ、有難い事です!

なにやら、駅前で、正月の御飾りを売り始めましたね!

師走ですよ!!

いや、その前にクリスマスか!