ナルシストとは?

200712130106000.jpg
いや、笑ったね!
昼間コンビニで買ったパンをクルマの中で窓あけて、食べておりました!

すると、隣に、介護関係のクルマがとまりました!

クルマから降りてきたのは、スーツを着たアンちゃんでした!

降りてすぐ、乗ってきたクルマのリアガラスを鏡のように使って、アタマのセットを、しはじめました!

かなり、長い時間セットしたあとコンビニに入りました!

少したって出てきた、そのアンちゃんは、またリアガラスで電話をしながら髪の毛をセットしはじめました!

しかもワタシのクルマの真ん前で!(笑)

何十分やってんだよ!!人前で!!って!

仕事なのかプライベートなのか?

まぁ、今の若者にはセットの方が、よほど大切なのでしょう!

夜は、高円寺で洋服関係やってる方にお会いして、色々話しをしましたね!

まぁ、感性が似ているみたいで、協力しあえればって感じでしたね!

とかなんとか書いてるうちに、こんな時間ですよ!(笑)