アルケアルケ

201403191422000.jpg


電車を乗り継いで、徒歩でアメ車雑貨屋に行った。

いつもの様な業界な話などしつつクルマなどの話もしつつ時間は過ぎていき、 店長に挨拶をして店を離れて、また歩く。

駅前の古着屋を見ながら、コーヒーな後輩が、働くカフェに電話をした。

歩きながら、休みな予感がしたので電話してみたら、見事的中!!

折り返し後輩に電話をしたら、下北沢で街ブラ中でした!

先月も会えなかったので、待ち合わせて飲むことにした。

仕事の話。

恋愛の話。

世の中の動きなど色々と話した。

久々に、軽い相談にものった。

最近は、その手の相談事にチカラを入れて無かったから、酒がまわるまわる!!(笑)

とにかく色々と話せた。

いや、いつかは、話していただろう。

終電ギリギリにバタバタと人の波にのり、ノロノロと帰宅した。

なんだか、久々色々と考えてアタマが興奮ぎみだね!

ことごとく、ワタクシは、迷惑をかける男だなぁ~って思うよね!!

お付き合いいただき感謝・感謝でございます!!