笑顔

200711011426000.jpg
久々一年ぶりくらいに、ワタシのHPの壁紙描いてもらっている、センシュくんに下北沢で待ち合わせて会いました!

色々な店やらカフェやら行って、昔話や今後の事などについて、話したりしました!

もう、彼と会ってから何年が、たつのでしょうか?

成長した面も、そうでない面も色々見れたし、会えてよかったですよ!

また彼が活躍するフィールドを創ろうって考えていますよ!

しかし、雨降ってきてから急にクルマが混み、はじめて困りましたねぇ・・・。

えっ?なんでかって?

それは、今、コンビニの駐車場でブログ書いているか!(笑)

たぶん・この雨は、ワタシのクルマの車庫証明がとれなかったからだな!(笑)

・・・・・・・・・・・・

夜、いきなり原付エクストリームをやる1人の後輩に電話をしました!

そして、色々話しをしました。

後輩が、やりたい事も聞きました。

私も昨日のパーティーで色々、後輩の目指している職種について、パーティーに来ている専門家に話しを聞いたりしていた。

後輩には、その事も伝えた。

前に、長野代表バンドのボーカルにも話したけど、休みが必要な時期ではないのか?ともワタシは、思う!

親や、上司、友達に相談した所で、聞き流されるか、バカにされるだけかもしれないって、思っている方々は、自分の思いを自分の心にしまいがち・・・。

やっぱり聞いてあげられる状況が一番大切!

それと 笑顔 が出ないと、いけません!

みなさんは、心の底から笑っていたりしてますか?

こんな時代を、のりきるキーワードは、笑顔です!

笑顔でいると、みんなも笑顔になりますよ!