ハロウィン後にて

200710312042000.jpg
只今、渋谷にてハロウィンパーティーの真っ只中!!

ブログ書いております!

昼間に、いつもの相方と八景島に行っておりまして、魚だぁ、アウトレットだぁ!って色々まわってまして、そのあと大渋滞ぬけてからの渋谷ですよ!(笑)

仮装パーティーだったんで、皆はパーティーグッツ売り場にあるような、格好でして、ワタシだけ着ぐるみでしたよ!(笑)

まぁウケたから良かったものの、隣の人間やら飲み物なんかに当たりまくりでして、大迷惑な被り物でしたよ!

まぁ、道ゆく方々は「ハッピーハロウィン!」なんて言っておりましたね!

仮装パーティーだと、なぜ?人はみな、テンションが、あがるのでしょう?

今週は、毎日誰かしらには、会っていますね!

今も、会う約束しておりましたからね!

少しゆっくりしたいかな?って、いつになく思うワタシでありました!!