軽い自動車

200705171422000.jpg
私は今、軽い自動車を三台所有しております!

実に活用する事も多いわけで、重宝いたします!

ある原付エクストリーマーが、今、軽い自動車を欲しがっております!

なんと言う、若者でしょう!

VIPとか言ってる若者に言ってやりたいくらいです!

しかも私のマイティーボーイを見て、欲しくなったとなれば、なお素晴らしい!

ただワタシのレーシングカーは莫大な金額をかけてしまっているので、簡単に真似できません!(笑)

ホイールとかタイヤを変えただけでも、現車が、あまり走ってなかったりしますから逆に目立ちます!

まぁ、彼の事でしょうからセンス良く乗ってくれるでしょう!

もし、センス悪かったり、した日には、マジックで、センス悪い!とでも書いてあげましょう!(笑)

そう言えば、私のレーシングカーのリアのサスペンションは届いたのでしょうかねぇ?

未だに修理しているワタシでありました!(笑)