スプレー缶鑑定

P1000467.jpg
スプレー缶がウチには、沢山あります!

まぁ、ほとんどが、カラースプレーと、バイクやクルマのケミカル剤ですが、本当に山のようにあります!

そのスプレー類を片付けようと考え、折り畳みのプラスチック・コンテナに次から次へと、入れてみました!

しかし!!

まとめる事は、出来たものの、今ひとつシックリこない!!縦に入れるべきか、横に入れるべきか?

ようやく縦に入れる事にして、ふと気付いた・・・。

使う時には何色が入っているかわからないし、上にコンテナを載せていったら下のを取る時にメンドクサイ!

まぁ、今はこんな感じだけど、カラースプレーを使う時には、引き出し式にしたら楽なんじゃ?

なんて、きっと思いつくだろう!!

そうだ!棚を2×4で作ろう!

いつになったら片付くのでしょうか?(笑)

そんな事してたらカメラでブログ用の画像を撮るのを忘れてしまいました!

だから、みなさまには、世にも奇妙な、ワタシがロードランナーを捕獲、成功した時の画像でお茶を濁したいと思います!!

ワイリー・コヨーテに勝ちました!!(笑)