寒すぎる週末

200709302230000.jpg
寒すぎます!しかも、雨降ってます!知ってます?

えっ?知ってますかぁ・・・。

クルマに乗り雨の中、後輩を横に乗せて、横浜へ行きました!

久々、一般の休みの日に、アメ車パーツ屋にでも顔出そうと思い行ってみると、そのショップでは、恒例のイベントを雨の中、少し離れた場所にて開催していた様で、店のお祭り部隊が帰ってきたところでした!

店内を物色して店員ともバカ話ししてから、夕食を隣のアメリカンカフェにていたしました!

そのあとクルマに乗り、
またも町田のアメ車雑貨屋に顔を出しました!

私自身、昼間に一度お店に、電話連絡はしたものの、横浜から向かった事もあり、着いたら夜になってしまいました!(笑)

店内には、店長と十数年の付き合いがある、御夫婦がいらっしゃいました!

まぁ、いつもの様に、バカ話しをしておりましたが、私が、電話をしたあと、色々な方々が来店したらしく、どうやら賑やかだったみたいです!!

今は、後輩と今後の活動などについて話し合っております!

いや、いや、本当に寒いね!

皆様も体調にはお気をつけくださいませ!!

とくに、妊婦さんはね!!(笑)