アメ寒い

200709271714000.jpg
昼過ぎにアメ車雑貨屋に、私のグッツの1つである、クリアファイルを数枚届けに行ってから、ずーと店内で店長と仕事関係の話しやら、知り合いの所の商品の橋渡しや、バカ話しまで、ずーとしておりました!!

妙な事に、仕事に繋がりそうな方々は来店するのに、一般の方々は給料あとなのに、サッパリでしたね!!

雨は降ってるし、寒いしね!昨日とは温度差が、ありすぎていてシャレにならないしね!

とにかく、ボーッとしてましたよ!ボーッとね!!

あと、二・三日は雨だって話しだから細かい作業でも、仕出かしますかねぇ!!

っと言うか、細かい作業って・・・何?

まぁ、細かい作業ですよ!ホラ!フィギュアみたいなやつの製作とかね!!

細かいってよりは、地味な作業かな?

そんな事が、最近より好きになってきましたねぇ!!