マニアな中野

200709281305000.jpg
昼過ぎに、1人で中野へ行きました!

なぜか?混んでおりましたねぇ!

フィギュアのGパンを買いに行ったわけですが、前に買ってあったやつが、女性用のやつだったらしく、昨日履かせたら異常にピチピチだったので疑問には思っておりましたが、納得です!(笑)

何品か、買って地元に戻りましたが、帰りも異常に道が混んでいて、ナゼ?
って思っていたら左側車線に数十台もの覆面バトカーやらがならんでおり、騒がしかったですね!

なんだったんでしょうか?

明日は雨なのかなぁ?

雲が凄く多いなぁ!

今また、スケボー屋に顔出したあとアメ車雑貨屋におりますが・・・。

そろそろ風も冷たくなってきたから、帰るかなぁ!!