移動ばかり。

200909160305000.jpg
いやーっ!移動しまくっておりました!

あっちいって、こっちいってね!

バッテリー充電も、やろうと思ったら、朝少し雨が降ってきたから、中止して、次に、移動して区役所だのお堅い事して、雑貨屋さんでコーヒー飲みながら近況報告したあと、アメ車チューニング屋の、息子にスケボー雑誌プレゼントしに行って、ついでにキャロル君のリアゲートカスタムの
相談してね!

スケボー屋に、顔出した時には、夕方過ぎておりましたね!

帰り際に雨がパラついてきてね!

気温も下がって寒いくらい!

数時間後には、人と会う約束しているからねぇ、

デザイン終わらせて、
パソコンでゆーちゅーぶ的な動画でも見ますかねぇ!(笑)