動かない。

200909150139000.jpg
久々、他の自動車のエンジンをかけに行ったら、
セルがまわりません!

当然、数年間放置していれば、かかるはずもなく、
ジャンプしたり、ケーブル繋いだりしましたが、固着しているのか?
ガソリンが腐っているのか?

まぁ、いくらやってもダメでした!(笑)
バッテリー充電をしている数時間がもったいないので、

今度は、後輩にデザイン確認をしてもらうため、馴染みの店に行き、待っていると、スレ違いがおきて、

一名の確認しか取れず、
少し話ながら待つことに!

夕方、昼食も取っていなかったので、軽く食事をとり帰ってきた後輩と合流して、少しデザイン話に!

なんか、蚊がやたらと発生していて、数ヵ所刺されたりして、デザイン確認終了!

今の今まで修正などをしていたとさ!(笑)

喜んでいたので、よかったかな?

最近のデザインのし過ぎでプリンターのインクが良く無くなるんだよね!

電気屋に行かなければね!