しんぼる。

200909162037000.jpg
久々、映画を観に行った。「しんぼる」

まぁ、前作よりは、わかりやすい内容だったと思ったが、映画終了してライトアップされた客席のお客の、ポカーンとした顔がなんとも悲しかったね。

理解できなかったんだろうね!

まぁ、そんなに深く映画なんかを観ない証拠だよね!

昔の映画とは、考えさせられたりとかが多かったけど、最近の映画は、単純なストーリーとかが多いから、簡単に泣いたりして感動作品とされるから、客ひとりひとりの理解力が薄れているのかもしれません!

まぁ、監督も、今のテレビの規制の多さにフィールドを変えてきたのかもしれませんね!

久々に、周りの現状に驚きましたね!

感情や考え方などが薄れていく現状は、かなり危険だと思いますね!