ガソリンたらん

200909171605000.jpg
色塗ったり、デザインした用紙を整理したり、朝イチからバタバタしていました!

終わってからミゼット君のバッテリー交換をして、
エンジン始動をしたところ、1回エンジンがかかりました!

急展開!! セルは、まわれど全然かかる気配がなかったのに、バッテリー充電してパワーが復活したからなのか?

かかったワケですよ!!

1回ね!!(笑)

あとは、ガソリンを入れて圧力をかけてみて、ダメならキャブを見ようかな?って思っております!

しかし、久々ミゼット君で高速とか乗りたいね!

まぁ、車検が先だと思いますが、エンジン始動出来なきゃ、陸運も行けません!

いまや、絶好調のキャロル君に続けって感じです!

小屋製作までには、車検をとろうかな?(笑)