後輩をあげる。

200909181635000.jpg
最近、デザインの合間に、後輩達が、数人で作った
スケボーチームなどの、
デザインを楽しみながらやっている。

まぁ、やるからには、
真面目にやっているんだけど、後輩が考えたマークデザインが、単純すぎて、
いざ、色々な形にすると、意外と、簡単じゃない事が多くて、悩むわけです!

でも、ステッカーやら、
帽子やら、製作して、
みんなの前で御披露目なんぞすると、歳が、歳だから、急にテンションがあがってね!

毎回、大笑い!!
SNSで、そのチームのコミュニティなんかもつくったみたいだけどね!

いつも、後輩連中に会うたび、ワタシから「そのチームは、スグに解散になるんでしょ?」って言ったりしておりますからねぇ!(笑)

ある、後輩のひとりには、某有名モデル関係のグッズをワタシが、ずーとプレゼントしてましたからね!

完全な、甘やかしです!!(笑)

まぁ、何にせよ誰がつけたか? シルバーウィークに後輩連中もスケボーしまくりでしょうから、製作したグッズも撮影などで映りこんだりしていただければ、良いのでは?
ってやつです!!(笑)

しかし、この時間、寒くなったね!

秋だね! 秋!!(笑)