シルバー入った?

200909192103000.jpg
なんでしょう?
シルバーウィークって?
もしかして、ゴールデンウィークに対抗してのシルバーなのかい?

言い出しっぺがいるはずだよ!(笑)

大体、ようやく夏休み終わってこれからって時の大型連休ってなんなのでしょうか?

休みすぎだろ?
またダルい顔の人間が増えちゃうね!

ワタシと言えば、ひょんな事から始まったカスタム計画に、少しながら苦戦しております!

詳細は、後々にって感じですが、今更?ってカスタムですよ!(笑)

今、外出て思ったけど、
寒いね!
風が出てきているからなのか?
寒い!!

今年の冬は、ゴルファーみたいなベストとかが多いのかな?

年々、ファッションのネタ不足が酷いことになってますからねぇ!

面白アイテムに期待したい所ですね!

いやーっ! しかし、寒いね!