買わなきゃ損かな?

200709271451000.jpg
昼過ぎに、アメ車雑貨屋に顔を出しました!

店長と色々話して居たら、アメ車で、マッスルカーと呼ばれるクルマは、年々タマ数が減っていて、年々価値がついて値段が、はねあがっているとの事で、中々手にすることが出来なくて、車輌が欲しくて待つこと3年なんてザラだそうですよ!

まぁ、店に来る方々は、アメ車好きもいれば、クルマに興味を持った人もいて、店長から話しを聞いたりして実際にクルマを手にした人も居るわけですから、凄いですよね!高くなると、600万円とかもあるし、中々スグに、ポンッ!とはいきませんよ!

今日初めて来た方なんかは、ラムのトラックに乗っていて奥さんに売れ!売れって言われているらしく、店長のハナシに、少しマッスルカーの扉を叩きそうでしたね!

趣味も仲間内で、BMXとかやっているみたいで、荷台にボンボン積んでいる、実に粋な方でしたよ!

さて、さて、今年は、何名、御契約される事やら!

たしかに仲間内で集まったら、それこそ映画でも撮れそうな勢いですがねぇ!

えっ?私ですか?

まだ、買いませんよ!!

なぜなら軽自動車のカスタムも終わってませんからね!(笑)