何かと大変だ。

P1002464.JPG


朝から雨で、でもやることは、アルわけで、
馴染みのカフェの店長が、今年結婚したので、
祝い物を買いに行きました。

まぁ、ワタシが買うものですからねぇ~っ!!
祝い物も 普通じゃないのです。(笑)

喜ぶかどうかは別として、実用的な物です。

まぁ、そのあと 馴染みのスケボー屋に顔出して、
店長も 後輩のDVD作品の パッケージデザイン
製作をしておりました。

ワタシも店長も その後輩には かなり協力しておりますよ!!
(笑)

少しは売れると良いですねぇ~っ!!

そういえば、プリンターのインク間違えて購入しちゃって、
デザインをプリントアウト出来ないでおります。

困ったねぇ~っ!!(笑)