結婚祝いを。

P1002465.JPG


日頃、お世話になっている馴染みのカフェ。
そこの店長に、婚約祝いを持って顔を出しに
行きました。

今回は、久々の対面な 相方さんも一緒で、
資格所得の授業をうけた後の、夜9時から、
合流して、目黒川沿いの 店に向かいました。

まぁ、祝いの品も ワタシセレクトで、他人があまり
プレゼントしないものを・・・と、思い アルモノに、
包装紙を巻き、のしまで製作してつけてね・・・。

店長も喜んでくれたので、とりあえず、安堵と言った
感じです。

久々の相方との チカラの抜けたバカ話に、
少しの時間だったけど、楽しめました。

めでたし めでたし!!(笑)