暑いもんね!

200910271208000.jpg
雨で気温が落ちて寒くなったと思いきや、今度は、
ピーカンで暑いくらい!

体調だって悪くなる方々も多いでしょうな!

用事済ませて、夕方に馴染みのスケボー屋に顔出して、スケボー屋の社長に久々会って、景気だのって大人トークしてね!

厳しい現実をどう乗り切るか?って話にまでなってしまったからね!

色々皆様大変なのですよ!

昼間に空見て思ったけど、枯れ葉が落ちて木自体が、丸坊主になって、四季を感じさせてくれる事に、子供達や、若者は気付いているのでしょうか?

ちょっと気になりましたね!

気力さえ失った背景には、大人の間違った考え方があります。

もう、人間同士が、
分裂していく日も、遠くなさそうです!

早く気付かないと大変な事になりますねぇ!!