ラインなんぞを張り替える

200910281527000.jpg
まぁ、良い天気でね!
検切れの 小さなレーシングカーを乗って、DIYセンター行って、そのあと
板金屋にシート位置の話があったから、顔出してね!

終わった後は、デカイ面君の駐車場のラインの張り替えをいたしまして、終わる頃には、真っ暗になってまして、まぁ、椅子のアンコも足したりしていたので、時間もかかり、終わる頃にはバテバテでしたね!(笑)

朝・昼 メシ食わないで作業してれば、フラフラにもなるわな!

でも、またいつ、雨降るかわからないから、やっておきたかったのですよ!

しかし、暑かったり寒かったり、よくわからんね!

徐々に、整理が出来てきて良い感じですな!
よし!このまま続けよう!

そうしよう!!(笑)