張り替えたら久々乗る。

200910292336000.jpg
久々、デカイ面君で、プチドライブをしました!

と、いっても、オイル添加剤系を入れ足したので、
エンジンを高回転させたかっただけなのですが、ゆっくり走らせたり、速く走らせてみたりの繰り返しをしておりました!

ちょうど国道沿いにある、お店と、最近仲良くしていただいているので、顔を出して、そのあとオーナーと一緒にDIYセンターに買い出しに行ったりしました!

ここのお店の外装や内装の一部をアレンジさせていただこうかな?って感じの話を、店に顔を出した時に、コーヒー飲みながら、
オーナーと、よく話しております!

ある意味、見た目で客の出入りの風は、変わるので、良いアドバイスが出来れば良いかな?って思い、
実は、某カフェバーのアイデアよりも、数十倍・楽しませていただいております!(笑)

やはり、内装をオーナー自ら製作した方と、デザイナーに任せたのでは、アジが違うので、どうしても手伝いたくなるのですね!

さぁ!外装がどう変わるかは、本人のみが知るところであります!

迷惑にならぬように、ゆっくりプロジェクトを行っていきたいと思います!

ちなみに、キャラクターもつくります!

ひとりで、かなり盛り上がっております!(笑)