東京なモーターショ-2009

200910301318000.jpg
雑誌の取材と言うことで、プレスで入って、行ってきました!
東京モーターショー・2009

すいません!色々ブログで話そうかな?
なんて、思いましたが、

無理でした。

各社・エコ・エコ・エコ!

キャンギャルも少ない!

座ってるキャンギャルを
クルマには、別に興味は、無いオジサン達・何十人が、
そんな、長い望遠レンズ、どこで売ってるの?
って感じのレンズで毛穴を写しておりました!(笑)

しかし、はっきり言って、つまらなかった!

ホンダだけ、男女のダンサーで商品・コンセプトを、伝えていただけ!

本当に経費削減していてね、何が伝えたくて、何をしたいのか?
まったく、わからなくてね!

古いクルマを受賞順に並べていたけど、そっちの方がよっぽど良かったね!

本当に終わってるね!

どっかのクルマ会社が、
「クルマが売れないのは、ゲームのせいだ!」なんて言っているらしいけど、

疑問だらけで売っちゃだめだよね!(笑)

今回、幕張行って今、
変えなきゃいけないのは、人間だよね!

やる気の無い人間つくるのも、人間だよね!

まぁ、どんどん景気と一緒に、モラルや、テンションも落ちるでしょうから、

せっかく、昔の人間が作ってきた時代なのにね!

悲しいよね!!

とにかく色々勉強になりました!