ダラダラな日

200911010252000.jpg
1日・ダラダラしていた。

なんだか、少し疲れていたので、ダラダラしていた。

まったく動かずに、まるで老人の日向ぼっこの様。

一度、キャロルくんでどこかに行こうかな?って思ったが、あまり、動かない事もないので、じーとしていた。

通販のカタログやら、雑誌にDVDなどを昼間に見ていた。

なんだか、不思議な雰囲気でした。

やっぱり、動いている方が良いみたいですね!

1日、ダラダラとしていたけど、何も無かった事に、後悔をしました。

でも、ダラダラした事で、気付いた事もあったので、決して無駄では無かったかかな? なんて勝手に思っています!

数時間後には、何をしているのでしょうか?

ワタシも、よくわかりません!(笑)