声録音

200611021900000.jpg
本日、今までHPの声のレコーディングしてました!!あまり知られて無いみたいなので、言っておきますが我がHPの「ほーむ!!」やらプロフのナレーション、今、観ている「みんなのブログ」の子供の声も、すべて私、カシランダムさんが声をやってます!!本日ほかのページの声取りしてきましたので、しばしお待ちを!       画像は、またも昨日の馬鹿な止め方をするバイクのあとは、クルマを本日激写したのでアップしておきます!しかも、運転手は、イイ歳のオッチャンで、馴染みの古着屋の前の十字路での事、古着屋・店長と二人で、呆れて見てましたが・・・。笑 ダメだこりゃ!!