竿や竿だけ

200609272007000.jpg
本日はバタバタしておりました!朝から大雨が降っていたかと思えば午後すぎには、晴れて暑い!参りますねぇ!夕方までに、バタバタを済ませ、馴染みの古着屋に行き、話をしていると、何となく店のレイアウトの話になり、久々スケボー屋以来のカスタムクリエーターの血が騒ぎ出し!即効イメチェンをすることに!勝手にクルマを走らせアイテム物色後、店のレイアウトを勝手に変えてみました!棚を置いたりするより、あるものを使った方がバカバカしさも増すというもの!!たぶん店の中、しかも古着屋で物干し竿で商品吊ってる所は、まずないでしょう! 工夫すれば良くもなると言うもの!!いやーっ!楽しかった!!笑 
今後が楽しみだね!客の反応とかね!
真似するショップとか出てきそうだしね!! アタマ使っても柔軟な発想が出来無い人が多いからね!!
発想は、機転と柔軟さが必要です!ハイ!!