忙し屋

200609281017000.jpg
本日は、朝から晴れていて暑かったね!後輩のバイクのシート&ブレーキの部分などを塗装し、最終段階へ!なにかと忙しくできませんでしたからね!昼は、DIYセンター何往復かしたりして夕方は馴染みの古着屋にて昨日の続きをしようと考えていましたが、店長いわく、ジャングルぽくするとレジから人の流れが見えない!と言う話で・・まぁ現場の意見ですからね!また日の目は見るでしょう!笑 しかし最近の百円ショップは色々あるからねぇ!ついつい買ってしまうからなぁ・・・。明日は、バイク運ぼう!

そういえば!古着屋前にゴキブリ君がおりまして十字路を反対側へ渡ろうとしておりました!何回か、クルマを避けていました!あともうちょいで渡れるかって時にマジェスタの後輪に・・・。 合掌