出来たんブログ

200609291815000.jpg
本日は、やっとこ後輩バイクカスタムも終わり、ホッとしております!笑 いやはや正直、時間が無いと言うのと、昔のスクーターは、作業効率など考えてないんじゃないなぁ?とりまわしやらカウル脱着だのが、かなりダルイんだよね!!まぁ終わったので何も無し!!笑 あとはオーナーに任せます!
その後、馴染みのスケボーに久々顔をだしました。 店長が中国方面にスケボーツアーに5日くらい出掛けておりましてその話とか聞いたりしまして、お願いしていたお土産を頂きました!なんともマヌケな・・・。中国版ビースティーの様な三体の人形!かなり気に入りました! ヒサシ店長ありがとやんした!!