再確認

200611032357000.jpg
本日?は、昼に馴染みのスケボー屋に顔を出しに行くと、なにやら駅前大階段のトコロでイベントが開催されており、生バンドの曲にあわせて、音痴な男女が歌っておりました!笑 近くで聞いているワケでもないのに、ちょっと辛いかなぁーっ!と、まぁ!どうでも良い事の一つだけどね!
夕方からは、HPマスター・ケンちゃん家で打ち合せ、今朝?録音してきたBGMや、叫び声などをメニュー画面に取り込み、確認するという感じな事を夜の八時までやっておりました!今回も、「改」以外、すべて 私が出してる声ですから、感心していただきたい!!終わって、桜木町・赤レンガ倉庫の中のカフェで、ケンちゃんと話ながら、飲みました!!またも朝帰り!!金曜のブログが土曜日にHPに書き込まれるのに少しなれた私が、居たりなんかします!!笑