後輩ハイ!!

200611041314000.jpg
本日は、朝方帰ってきてから、午後まで何枚かのDVDを見てまして、少し感じた事が!やっぱり映画なんかのDVDは、私の場合たいがい本編を映画館で観たものでも買うワケで、内容も知っているし本編は観なくても特典目当てなところもあって、舞台裏的なものが、ある意味大事?って最近思う様になったんだよね!製作サイドの話なんだけど苦労が見えて良いよね!もう少しで「カーズ」も出るしね!製作の裏側が楽しみです!!それと朝観ていたDVDの中にスケボーのDVDもありまして、昨日、馴染みのスケボー屋で300円で買ったやつで後輩にあたるローカルチーム「4FEETs」のメンバーの手作りDVD!!一枚目ですよ!まぁ簡単に言えば、夏休みの思い出DVDなんだけど、素朴というか、がんばってる感があって私は好きですね!プロのうまいプレイよりメイク出来ない場面ばっかりなんだけど、がんばってる感が、やってる側も製作サイドも楽しんでやってるのが良いね!逆に朝にDVD観て後輩から学んだ事もあるからパート2・
3と製作してもらいたいもんだよね!!映像の大変さは、この前、実感したからね!!笑 私も迷惑にならない程度の映像を撮っていきたいね!!