メニークルシミマス・イブ

200912241915000.jpg
イブの夜に、スケーターキッズだった後輩が、2年の月日を費やして、ようやく今年の最後に間に合った、スケボーDVDの試写会を夜、馴染みのスケボー屋で行われました!

驚いたのは、
映像が、わかりやすくなっていたのと、技術的に向上している事!!

おまけのミニムービーも
公開され、マニアックな笑いがおきておりました!

横須賀のライダーも来ていて、そのライダーの方に
自主で製作されたDVDを、頂きました。

有り難いですねぇ!

クリスマスイブの夜に、
小さなテレビ画面に、食い入るように見ておりました。

何はともあれ、
スケボーショップの存在があるからこそ、人とも出逢えるワケですよ!!

なんとも有り難いね!!