ちゃか

200609261821000.jpg
本日は、朝の打ち合せの件が流れたので、そのままクルマでDIYセンターに行きました!昨日の馴染みのスケボー屋で公園の階段をフラットにするのに必要なモノを物色してから、本日も馴染みのスケボー屋に行き話をしようかな?って思ってクルマで到着すれば・・シャッター??あれ?今日は、休み??かと思いきや、ただの寝坊で二時間後に開店!!笑 それまで公園付近にたまっていたキッズ達と話したりしていました!!小学校二・三年の二人の子がエアガンを持っていて、イラつくとパンパン撃っておりまして、少しヒキましたね!正直!ゴーグルだとか乾電池だの準備もよくて、スケボーしながらチャカもって!チビッコギャングだよね!しかも、親には言ってないし、言わないで!って言ってるしね!!あーっ!恐っっ!!夕方過ぎから私のHPでリメイクのページを持つ、馴染みの古着屋で知り合った子と酒飲みながら、ページの内容とかをどうするか?など話ました!高校の頃の部活で野球部だった彼は、かなり上下関係等が厳しかったらしく、キチンと礼儀や気を使
う事の出来る好青年でしたね!これから暇みつけて会ったりして進めていきたい企画だし彼の為になるでしょうから、そのページが出来た際にはヨロシクです!!   しかし、チャカ持つ子供に、礼儀正しい青年と・・・一日で、そんな楽しい事を経験出来る事に、平和を感じますね!!