カシランダムグッズと木箱

200702271848000.jpg
昨日の夜に2007年・初のカシランダム・グッズが出来上がりました!毎回、毎回ネタを作る過程が楽しくて出来る頃には新しい物が作りたくなる感じで、どんどん増え続けていくでしょう!まぁ基本的に、個人的なモノですからね!相手が喜ぶか、わかりませんがね!今年はそれらグッズもHPの売店で売りますから、欲しい方々は、どうぞ!!数量限定ですからね!笑
そして本日は大型北米系家具屋で買った整理するための木の箱を組み立てました!ちょうど馴染みのスケボー屋でオイルステインと言う木材に染み込む塗料を使うという事で一緒に塗る事にしました!・・・といっても私の代わりに、後輩に好き勝手塗ってもらおう!と思い任せました!終わったあとにステッカーを何枚か張り、艶消しクリアスプレーを吹いて終了!いやはや中々良い物になりました!こんな事なら何個か、また買いにいきますかねぇ?邪魔になるのかなぁ??