とにかく歩く

201310191458000.jpg


昼前に、駅前の方に用事で行った。

コンビニの前で缶コーヒーを飲みながら考える。

ふっと、三つ駅を越えた所に用事があることに気付く。

電車でって思ったが、そのまま歩けるだけ歩こうと、決めて、ひたすら歩く。

あちこち立ち寄りながらの「カシ散歩」

そして、数時間後に目的地に到着して、そのついでに馴染みのスケボー屋に歩いて行ってみた。

なんだか、感覚マヒをしているような、寺を巡るかの様な行動。

スケボー屋について外で、ビール飲んだらベロベロのヘロヘロになっちゃったりして・・・。

これから高校生になるスケーターとか、久々店に顔をだしたら、色々変化があって面白かったね!

スケボー屋の近くで後輩が参加をしているアート店をやっているって情報を店長から聞いたので顔を出す。

高架下の空き地で、アーティストの作品が数店展示してあって、その一部に後輩の作品があった。

ただ、現代の日本を切り裂くアートに対して後輩が、子供達数人に質問されている姿を見て笑えましたが、そばで見ていて思ったのがアート作品に理由を聞くのは、ルール違反な様な気もいたしましたけどね!(笑)

帰りは、後輩のクルマで近くの駅まで送ってもらってから、家まで歩きましたが、小雨も降りだして風も吹いて、一気に気温が下がって寒かったですな!

しかし、今回は、よく歩いたなぁ!

でも、面白かったね!!