八景島と遊び

200702261427000.jpg
久々、魚が見たくなり午前授業で仕事手伝いしてくれてる後輩のスケボー少年J君を、これまた無理矢理連れて、オンボロHP号で八景島シーパラダイスに!!
いやーっ!久々みる魚達とイルカのショーに多少なりとも癒されました!でも凄いな?って思ったのがイルカのショーでもそうだけど、エサ目的なわけですよ!イルカやアシカはね!!
くれるから飛んだりするわけで、考えたら凄いよね!飴とムチじゃないけどさぁ本当に考えれば考えるほど凄い!しかも観客は爆笑したり感動したり!んで考えたことが、エサあげなくてもスムーズにショーは進行するのかな?ってね!エサ欲しさに調教師のアタマからガブッ!ってなったりして!そしたら大惨事だよね!笑 まぁショーの中のBGMが全体的に古いんだよね!まぁそれが一番気掛かりだったかな!どーでも良い事なんだけどさっ!!