緊急事態みたい

200610311202000.jpg
ども!またも朝帰りの書き込みです!本日は、私のリア極太タイヤの自転車が、つい最近、原宿で数年やっていたアパレルメーカーが倒産した事を聞きました!でも私の自転車は、預けたままの状態でシャッターの奥にあることに気付き、その店のご近所に、話をしてた矢先、そのご近所さんが、「あなたの自転車ワイヤーロックが電信柱に巻き付いて放置されてるよ!」って親切に電話をいただきました!でも、あまりに唐突だったので鍵番号聞いたらもう一度連絡します!なんて事を電話で話したのですが、それも相手に悪いなぁ!なんて思い、クルマを走らせまたも原宿へ!!着いてビックリ!!マジに放置だ!ってね!ベンダーで鍵を切ってまた、知り合いに預けてきました!!帰りまたものコースで渋谷の馴染みのカフェへ!!すぐ帰るはずが、またもダラダラしてしまい、こんな時間まで!!最後帰り際に、山口さんと仲間達と話していたらこんな感じになってしまいました!笑 あっ!画像は、横断歩道の線をパーキングだと思うのか?ただ馬鹿なのか?弁当屋買い出しの時
の出来事、ここまでダラダラしたくは、無いですなぁ!常識無さすぎるのもバイク乗りとしてどうなのか?聞いてみたいね!あなたは、バカですか?って!!どんどん常識も無くなるんだろうね!こんな世の中じゃね!!