意外と順調。

201210021645000.jpg



後輩のスクーターのエキマニからエアーを吸い込んでいるらしく新品交換をすべく後輩の家に行った。


まぁ、右腕肩から後ろに、湿布を貼った老人のようなワタクシに、作業が出来るのか?


不安だったけど、やっぱり細かい事が好きな様で、
やりはじめたら痛みも緩和されて腕もまわる様になったのです。


言っても、中腰だの細かい所の作業だから、ちょくちょく痛かったのですが、
風で飛んだ毛布を引きずっていたおかげで、大惨事には至らなかった様です。


まぁ、昨夜公園に行った時に、色々迷惑かけたので、大人しくしていないと!!って思ったけど、作業してしまうマヌケなワタクシなのであります!


帰り際に後輩から、ロキソニン入りの湿布を貰ってきたのでスグに治るでしょう!(笑)


ただし! 今度は腰が痛いかも・・・。(悲)