他人の為と言いながら

201403171714000.jpg


ようやく解決。

ようやく終了。

どこまで貪欲なのかが、良くわかった。

人の為にってやつは、ただの得点稼ぎにすぎなかった。

そんなワタクシは、本当に人の為に動いた。

ようやく限定アイテムを手に入れミッション終了。

どっちがメインだかわからないほど楽しかった。

まぁ、朝からの濡れ衣騒ぎの時間は、クソだったので、その不満が、ミッションに活かせた様だ。

久々に、港なお土産屋にも顔を出せた。

そんなお店にも新人類が、入る予定だとか・・・。

夜は、ミッションでゲットしたアイテムを後輩に、 プレゼントした。

なんだか、コーヒーな後輩に似ている感覚をしている後輩の人生の句読点になれば良いかな?って、思う。

TVゲームなどをやらない、ワタクシのリアルミッションゲームは、色々な方々の協力で実現出来た。

関係者各位様、いつも協力ありがとうございます!

おかげ様で、笑顔を届けられましたよ!!(笑)