スジっ子倶楽部

201208231625000.jpg


デカイ面くん復活作戦。

二個目のバッテリーを充電完了し、装着して、セルをまわすと、一発でエンジンがかかったのです。

まぁ! なんて事でしょう!!

数年間放置していてエアサスも抜けて尻下がりになっていたのに、あっという間に、元通り!!

やはり、超・超極上車は、スバラシイ!!

そのあと、少し運転をしてチェックをする。

ギヤの調子が悪い様な・・・。

ATFが足りません!!

補充したら良くなりました!

でも、マフラーから少し排気漏れがあるので修理しないとダメですな!

少しだけの時間、現実逃避したのでした。

色々何だか面白いね!!
(笑)

スケーターな後輩から、
ボルボなセダンで使っていた車内小型扇風機を貰った。

すっ涼しい・・・。

ありがとう!!

これで秋まで持ちそうです!!

いや! それは無いかも!!(笑)