酔いどれ堕天使

201209031552000.jpg




よくわからない天気だけど、洗濯をした。


朝から芋焼酎を飲み汗をかく。


スケーターな後輩に頼まれたTシャツデザインの修正をする。


今度は、赤ワインを飲んでダラダラした。


外は雷雨で、ザーザーと音をたてている。


まったくよくわからない天気なのだ。


夕方にバイク屋に調子を見に行った。


ついに、エンジン始動って感じです。


夜、狛犬な後輩宅の近くのコンビニに寄ったので、公衆電話から連絡を入れるが話し中。


そのあと、スケーターな後輩から頼まれたTシャツが出来た事をまたも、
電話をするが繋がらずにいた時に、狛犬な後輩が偶然ワタシを見掛けて話しかけてきた。


その後、もう1人のスケーターな後輩とも連絡がとれて無事に、Tシャツも渡せた。


ただ、雷が鳴り・時より大雨になるような夜に、コンビニの駐車場で少し話すオトコ三人。


スケーターな後輩から貰った缶ビールを帰宅後に、サバ缶と共に頂くワタクシ。

酔いどれ堕天使は、ドコへ行く??(笑)