何て幸せなオトコだ。

201209041818000.jpg


ワタシは、何て幸せなオトコだろうと、フッと思った。


金が無くても、洗濯が出来て、酒など飲めるのだ。


まぁ、朝から酒なんてダメ人間なのだが、そんな事すら出来るのだ!


凄く恵まれていると思う。

天気も回復して、蒸し暑さも戻った。


もう何も考えたく無い日もある訳でね!!


携帯電話は、どうした?


パソコンは、どうした?


もう、どーでも良くなるのだ。


昼間、馴染みのスケボー屋に顔を出した。


汗をかきながら狛犬な後輩が、新しい板を買いに来た。


とにかく、ニコニコしていた。


新しいモノは人を笑顔にする。


色々と店長と話した後、帰宅した。


その後は、デザインワークをした。


とにかく、そんな日は、時間の流れがゆっくりしているものだ。


また、貰ったビールを飲んでいた。


生かされている事に感謝するのでした。