パーカッション

201209060249000.jpg


ちょっと前にギター演奏をさせてもらったNPO法人の方から、秋に、また演奏をお願いしたいと言うことで、打ち合わせに参加した。

今回は、ワタシの演奏に、パーカッションの方が、ご一緒するとの事で、どーするよ!って事で、とりあえず一回セッションしようと言うことになった訳です。

結果は、よくわからない事になったのです。(笑)


いや、だいたいワタシの独学の弾き語りに、音楽の学校を出た方に失礼じゃないのかな? って、思ったりもしたのです。


まぁ、秋にまた呼ばれるらしいですから、どーなるのやら・・・。


夜は、いつもの公園で、
スケボー無しの色々な話をしたのでした。


何か、後輩の生活の事で、色々と感じたので話したのですが、不思議な不思議な話になった訳です。


こちらも、どーなることやら!!


しかし、ワタクシ他人に迷惑ばっかりかけておりますね!(笑)