雨も降り出す。

201209061702000.jpg




久々に本屋に行った。


専門誌のクリエイティブさが少し無いような・・・。

いや、ネットで何でもわかってしまうから、専門誌なんて要らなくなっているのでしょう。


ただ、その雑誌の色ってあるでしょ?


その色が、だんだん薄くなっているようで残念な気持ちになりましたね!


よく雑誌の関係者に話を聞くと、若者の仕事に対しての熱の入り方の差が、誌面に出るのだと言う。


やっぱり、楽しさを作り出す事が、生活などから若者に出来なくなってきているのかもしれませんね!


その本屋の帰り際に、大型電気店で、プリンターのインクを購入して、駐車場に展示されている新型の軽自動車を見ていて、柄にもなく、少し買いたくなりましたね!(笑)


でも、さすがに安値設定だから、車体の裏までは塗装もされていなかったので、オールペンもやりやすいなんて思ってしまいました。

しかし、100万円以下だっていう価格もビックリだけど、中古車になったらどんだけ安くなるのやら・・・。(笑)