板に向かい

201209080531000.jpg




昼間に、スケボー屋に顔を出すと、ワタシ宛の言付けが二件あった。


何と言う事でしょう!


いくら馴染みとは、言え、迷惑な話であるが、ワタシの事情も色々あるので、
申し訳ないと言えば申し訳ないのです。(笑)


その言付けのひとつに、夜に自転車の後輩と、食事をする予定でしたが、待ち合わせ場所に、一時間近く待っておりましたが全然現れずに時間が過ぎていきました。


ただ、何かがあった事だけは、わかりましたが連絡も取れないまま、その後、
久々雨が降っていなかったので、いつもの公園に行きました。


さすがに夏休みが終わったから、滑る人間も少なくなっている中、後輩二人と新しい遊びを考えて、試行錯誤しておりました。


まぁ、色々と作業してみたら、また楽しみたいと思いますね!


そして、もうそろそろ帰宅しようかと思った時に、
約束をした自転車の後輩が登場いたしました。


実は、仕事場で人間関係や仕事関係で、社長や店員と熱く話し合いをしていた事で、待ち合わせ場所に行けなかったって話でした。


久々、公園にも朝陽が出るまでおりましたが、やっぱり朝方は、蚊が多くてイヤになるね!!


さて、試行錯誤作業の予定でも考えますかねぇ!


成功したいね!!