人がやらない事を。

201201181356000.jpg


人がやらない事が好きだ。

当然、これだけ人間が居れば、カブる事もある。

軽バンくんの助手席に、
ドリンクホルダーが無い。

缶コーヒーなんかは、股に挟むしかない。

でも、へそまがりなワタシは、普通のドリンクホルダーは、嫌いだし、市販モノも嫌いだ。

そこで、助手席の上に、
プラスチックの計量カップを装着した。

しかも、取手は、上を切断した。

なぜ? 切断したのか?

それは、フックとして使えるから!

スバラシイ!!(自画自賛)

カップも透明だから、気にならない。

なんとも、不思議な画に、なった!!

ついでに、リヤのナンバー横に、手描きで、文字を描いてみた。

ステンシルのような、ピンストのような・・・。

面白いものだ!!

夕方、馴染みのスケボー屋に行ったら、懐かしいメンツから、数人のプロスケーター達で、盛り上がっておりました!

寒い外での、バカ話に、
笑いが絶えないのでした!

軽バンくんの、屋根も、
もうそろそろやりますかねぇ!!

寒いけど・・・。(笑)