やるせない。

201201171349000.jpg


大人のやることは、わからない。

最近の若者は・・・。って話は、出来なくなる。

センター試験での、学校側のトラブルの多さ。

毎年・毎年、ミスが増える。

その試験に、全身全霊を、かけている学生には、呆れるミスだっただろう。

コンクリートに、放射性物質が混ざっている事も、
問題視されている。

たぶん国は知っている事だろうし、国がやらしているのでは?って、思う事もある。

何にせよ、皆、大人がやっている事だ。

たしかに、今の若者は!
って事もわかるが、変わらないといけないのは、お互いだと思う。

礼儀にせよ、危機感にせよ、今の大人は、出来ているのか?

本当に疑問である。

自分自身の出世の為には、人が他界しても知らん振り。

国の上の方も、頬にゴムを食い込ませている場合ではないと思う。

なぜなら、自分自身で、
眼帯つけるなら、頬になんか食い込まないでしょ?
(笑)

誰かにやってもらっているのでしょう!

そう言う考えを、様子から伺えてしまう様では、キツいよね!

今年も、バカな大人を沢山みるのでしょうね!

よくわからないよね!!