だってナオト

201101141557000.jpg


だてなおと。

流行っているのか?

寄付をする事は、良い事なのかもしれない。

ただ、もし、ランドセルに爆弾とかが入っていたら、事件になる訳でしょ?

「知らない人には、ついていかない事!!」

って大人が教えた事は、
危機感を持てって事でしょ?

有り難く貰って良いのか?疑問だよね!!

大体、なんで全国統一みたく、全国なんだろう?

何か、新しいカルト宗教とかの関わりとか無いのかねぇ?

それとも、裏金とかね!

あんなに、ランドセルを
買えば業者も個人名くらいわかるでしょ?

でも、わからない訳でしょ?

法人とかで、まとめて買ってるとかは? 無いのかねぇ?

もう、疑問だらけだよね!

考える事が、何なのか?
が、わからない若者の様で疑問だよね!

ただ、わかっている事は、「検索」する事は、楽する事で、頭の中に残らない。
考えて、辞書などで調べ、ノートや紙に書き写す。
これが「調べる」って事だから、若者の考えるチカラが無くなる訳でしょ?

やっぱり、大人にも危機感が無くなっているのかなぁ?

じゃないと貰わないわなぁ!

バイクな後輩と久々、牛丼食べたけど、価格より味とかに気を使って欲しいよね!

安値が目立つと、駄菓子みたく何でもアリになっちゃうからねぇ!

おかしい時代は、いつまで続くのでしょうかねぇ?

書店とかの本の素晴らしさを、もう一度確認して欲しいよね!

何百年後に、活字は残るけど、データーは、開けるかわからないからねぇ!

書いて保存が一番だと思います。