足先寒し

201101152355000.jpg


最近、やたらと寒くてね!

今の今まで暖房なんか入れてなかったんだけど、ここ数日は、限界に達するほど足先が寒くてね!

本当に足先だけなんだよ!

だから、ヒーターとかも置かないでパソコン作業とかしていたけど限界です!

って事でパソコン机の下にいつもあって眠っていた、オイルヒーターを綺麗に拭いてスイッチを入れました!

さっさと、つければ?

って思うでしょ?

でも、ギリギリが良いのですよ!(笑)

集中していると感じない、寒さも、じっとしているとやっぱり寒いよね!

たいして使わないだろうと思う、オイルヒーター君
だけど、無くてはならない冬の必需品だからね!

しかし、ワタシは、暖房も冷房も使用しないからなぁ!

まったく
変わったオトコだよね!
(笑)